トップイメージ

通販のことなら!まかちょーけ♪

最新情報

2016年11月4日
体の悩み
赤ちゃんにやさしい万能洗剤ナチュラルウォッシュ
実は赤ちゃんのお肌のトラブルの原因は洗濯洗剤なんです 赤ちゃんのお肌には、よく小さなブツブツなどのできものがで・・・
2016年10月14日
体の悩み
濃いヒゲの悩みに【ゼロファクター】5αSPシェイブジェル
濃いヒゲの悩みに【ゼロファクター】5αSPシェイブジェルを試してみませんか?ヒゲに悩む多くの男性の悩みを解決するヒミツ!それは発毛理論にありました。5αSPシェイブジェルの成分が発毛を抑制しヒゲを薄くしてゆきます。
2016年10月10日
体の悩み
子供の虫歯を防ぎたいお母さんへBLIS M18歯磨き粉ブリアンがおすすめ!
気を付けていても虫歯ができてしまう 昨日の夜、子供の歯を仕上げ磨きしてあげている時、また新たに虫歯ができている・・・
2016年10月6日
体の悩み
頬の赤みを治すキッカケは白漢しろ彩でした!
私は頬の赤みが酷くて赤ら顔に悩んできました。頬の赤みを消すためにお金を掛けましたが、ぜんぜんダメで諦めた時に知ったのが「白漢しろ彩」です。白漢しろ彩を使えば使うほど、頬の赤みが消えてゆくのを実感しました。
2016年10月3日
人間ドック
大腸内視鏡検査で分かる病気とは?
大腸内視鏡検査を受けることで、大腸がんや大腸ポリープの他に、炎症性腸疾患であるクローン病、潰瘍性大腸炎、大腸憩室症、虚血性大腸炎といった病気を発見することができます。

赤ちゃんにやさしい万能洗剤ナチュラルウォッシュ

実は赤ちゃんのお肌のトラブルの原因は洗濯洗剤なんです 赤ちゃんのお肌には、よく小さなブツブツなどのできものがで・・・

tuduki2

濃いヒゲの悩みに【ゼロファクター】5αSPシェイブジェル

hige900-3

濃いヒゲの悩みに【ゼロファクター】5αSPシェイブジェルを試してみませんか?ヒゲに悩む多くの男性の悩みを解決するヒミツ!それは発毛理論にありました。5αSPシェイブジェルの成分が発毛を抑制しヒゲを薄くしてゆきます。

tuduki2

子供の虫歯を防ぎたいお母さんへBLIS M18歯磨き粉ブリアンがおすすめ!

mushiba900-1

気を付けていても虫歯ができてしまう 昨日の夜、子供の歯を仕上げ磨きしてあげている時、また新たに虫歯ができている・・・

tuduki2

頬の赤みを治すキッカケは白漢しろ彩でした!

shiro900-1

私は頬の赤みが酷くて赤ら顔に悩んできました。頬の赤みを消すためにお金を掛けましたが、ぜんぜんダメで諦めた時に知ったのが「白漢しろ彩」です。白漢しろ彩を使えば使うほど、頬の赤みが消えてゆくのを実感しました。

tuduki2

大腸内視鏡検査で分かる病気とは?

item300-9

大腸内視鏡検査を受けることで、大腸がんや大腸ポリープの他に、炎症性腸疾患であるクローン病、潰瘍性大腸炎、大腸憩室症、虚血性大腸炎といった病気を発見することができます。

tuduki2

肺がんは自覚症状が出てからでは手遅れの可能性が高い

item300-2

女性より男性の方が多い肺癌ですが、肺がんは自覚症状が出てからでは手遅れの可能性が高いので、一度は肺がん検診を受診することをオススメします。

tuduki2

胃がん検診は恐ろしいスキルス性胃がんになる前に受診しよう!

item300-1man

■日本のがん罹患者数で胃がんは第1位 日本においては、全てのがんの中でも胃がんの罹患者数が第1位となっていて、・・・

tuduki2

若い女性に子宮がん子宮頸がん急増

pilates

■この20年間で子宮がん発症者数が急増 女性が発症する子宮がんは、大きく分けて子宮頸がんと子宮体がんの2つです・・・

tuduki2

癌の早期発見は最新PET検査がおすすめ!

item300-2

がんを発見するために行われるPET検査は、1回で全身のがんを調べることができますが、全てのがんを発見できるわけではありません。PET検査にも、見つけるのに得意ながんと苦手のがんがあります。発見できるがんとしては、主に肺がん・乳がん・子宮がん・食道がん・大腸がん・すい臓がん・頭頸部がんなどがあります。

tuduki2

人間ドックによって分かる病気とは?

item300-9

人間ドックは、様々な検査項目があり、総合的に健康状態を調べることができます。生活習慣病(脳卒中や心筋梗塞など)やがんなどを早期に発見することができます。

tuduki2
サブコンテンツ

このページの先頭へ